2010年12月11日

被 猿のお勧め!

オハヨウですー



今日は、曇りのち晴れ

なので、

午前中は、ほのぼのしよう



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

シェフの気まぐれナントカが濃厚だな





読者様は、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

釣りにでも行ってきます〜〜





ってな感じで今回のブログ終了♪



posted by like a monkey at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

猿 うりぼう情報。

ども〜(^ ^)/。



今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



今日の天気予報では晴天

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



1週間ほど前から、なぜか背中が痛い。



どうしたんだろ?



踏み台昇降しすぎ?



お昼になったら、高級肉のステーキ食べに、

太郎と渋谷で待ち合わせ。



美術館にも行きたいな。



嗚呼,いい気分



posted by like a monkey at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

サルカフェの森



今日は、曇りのち雨。



あ、大阪の天気ね。



おとといから気になっていた、

うまい棒(納豆味)を、母親と一緒に食べに行こうかと。



母親は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててあたいも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



ってな感じで今回のブログ終了♪

posted by like a monkey at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

